前回で後悔したにもかかわらず、調子に乗ってまた歌いました@w@

しかも今回は…
テラ早口wwww

もう、全然うt...喋れてないし、追いつけないしで
踏んだり蹴ったりというか、もう自業自得の域です!ww

ん~...
もうこんな思いしたくない!!


ってことで、
また歌いますwww


前の日記でも書きましたが、歌ってみたに参加したくて、
歌ってしまいました…。
凄くなきたいです;w;
自分が下手すぎる事に...えぇ...

英語も
hold mt tightを
ずっと
Holy nightだと思ってまして、
歌の中でもnightと言ってますね。
一応tightと言ったつもりでした...。

あと、音質w
Sound Engineを使ってて、
言い訳じゃないんですが、
まだ全然使い方が分からないwww

編集とか音質とか全然分からない...wwww
今聞くと何かおかまさんっぽいし...www

歌がうまくなりたい。
編集がうまくなりたい。
声を綺麗に変えたい。

わがままさん(*´Д`*)

ってわけで!!
なんでもないです!さようなら!

ん~~~~

すっかり秋になりましたね~~


っていうか、広島急に寒いんですけど?ww

これなに?ww



まぁ、寒いのが好きだからいいんだけど~

急に寒くなるから、体調を崩さないように皆さん気をつけてくださいね。


身近にすでに体調崩した人がいますけどねww


ところで、話は変わりますが、

最近、ニコニコ動画の歌ってみたというジャンルに投稿してみたいなと

この、変な声を全国に晒してみようかなって思いまして、

今日、歌だけとったんですが、(一発取り分割コーラス無しです)やっぱり

思ったとおりというかなんと言うか、音質が悪いですね。

で、編集?見たいな事をしてみると、

何か、歌と曲の音量のバランスがどうなのか分からない@w@;;;;


人のを聞いてると「うはwwwうっせぇwwww」とか「小さwwwきこえづれぇよwww」

とか思えるんですが、

いざ自分でやるとなると、凄く難しいですね@w@;


しっかりできている方だけならず、

投稿している方全員に尊敬の生暖かい目線を送ります(--)_(--)


いつかしっかりした歌を投稿できるようになればいいのですが...


詳しい方いらっしゃったら教えてくださいな@w@

てか、誰かこのブログ見てるのかな…?wwww