前回で後悔したにもかかわらず、調子に乗ってまた歌いました@w@
しかも今回は…
テラ早口wwww
もう、全然うt...喋れてないし、追いつけないしで
踏んだり蹴ったりというか、もう自業自得の域です!ww
ん~...
もうこんな思いしたくない!!
ってことで、
また歌いますwww
ん~~~~
すっかり秋になりましたね~~
っていうか、広島急に寒いんですけど?ww
これなに?ww
まぁ、寒いのが好きだからいいんだけど~
急に寒くなるから、体調を崩さないように皆さん気をつけてくださいね。
身近にすでに体調崩した人がいますけどねww
ところで、話は変わりますが、
最近、ニコニコ動画の歌ってみたというジャンルに投稿してみたいなと
この、変な声を全国に晒してみようかなって思いまして、
今日、歌だけとったんですが、(一発取り分割コーラス無しです)やっぱり
思ったとおりというかなんと言うか、音質が悪いですね。
で、編集?見たいな事をしてみると、
何か、歌と曲の音量のバランスがどうなのか分からない@w@;;;;
人のを聞いてると「うはwwwうっせぇwwww」とか「小さwwwきこえづれぇよwww」
とか思えるんですが、
いざ自分でやるとなると、凄く難しいですね@w@;
しっかりできている方だけならず、
投稿している方全員に尊敬の生暖かい目線を送ります(--)_(--)
いつかしっかりした歌を投稿できるようになればいいのですが...
詳しい方いらっしゃったら教えてくださいな@w@
てか、誰かこのブログ見てるのかな…?wwww