また歌いましたね@w@
いい加減にしないと癖になるぞっ!
...もうなってますがね@w@
今回は面白い歌を歌ったんですが、
モウちょっと遊びたかったなぁw
今度もう一回歌おうかなww
大事件です!!
ボクのブログにコメがつきましたよっ!ww
いやぁ、嬉しくて何処でコメントレスしようか考えましたが・・・w
コメがついた次のブログでレスしましょう・w・
>>ハカセさん
ブログ見ていただいてるということで、
つまらないブログですが、末永くよろしくお願いします( ゚∀゚)
今日街に友達と遊びに出て、
マイクを買ってきました~
初めて画像貼り付けるけど、
小さいなぁ...w
引き伸ばしたら大変なことになったので戻しましたがw
んまぁ、
素晴らしい原曲をあんな声で歌ってしまったわけですが、
当人まったく懲りていないようです@w@
きっとまた何か歌いますね。
もしブログ見てる方が居たら
暖かい目で見てやってくださいw