また歌いましたね@w@

いい加減にしないと癖になるぞっ!
...もうなってますがね@w@

今回は面白い歌を歌ったんですが、
モウちょっと遊びたかったなぁw
今度もう一回歌おうかなww


大事件です!!
ボクのブログにコメがつきましたよっ!ww
いやぁ、嬉しくて何処でコメントレスしようか考えましたが・・・w
コメがついた次のブログでレスしましょう・w・


>>ハカセさん
ブログ見ていただいてるということで、
つまらないブログですが、末永くよろしくお願いします( ゚∀゚)


Q.何でこう、歌っちゃうかな・・・www
A.楽しいんだものwww


どうにかしてほしいよねw
楽しいんだものwww

さてぇ、また歌うかねぇ@w@

今日街に友達と遊びに出て、

マイクを買ってきました~


maiku

初めて画像貼り付けるけど、

小さいなぁ...w


引き伸ばしたら大変なことになったので戻しましたがw

んまぁ、

素晴らしい原曲をあんな声で歌ってしまったわけですが、

当人まったく懲りていないようです@w@


きっとまた何か歌いますね。

もしブログ見てる方が居たら

暖かい目で見てやってくださいw