俺は、意味もなくペットの写真を晒しちまう男なんだZE☆



クーデレの猫

画像があっち向いたりこっち向いたりしてるのは仕様です・w・

ロシアンブルーとか飼いたいとか思ってないんだからねっ!

今の子達で十分満足なんだからっ!

ただ、この写真のコがモウちょっとなついてくれれば...ww

可愛いからいいじゃない!そう!そのとおり!いい事言った!ww


この子か前の子と私、どの子が好きなのよ!って言われたら

もう悩みますね。デレデレな前の子も可愛いし...クーデレなこの子も可愛いし...

きっと答えが出ませんね@w@



いやはや、閣下に服従してしまいそうな恐怖を感じました・w・

ズコーを聞いたあとだとさらにこう、背筋がゾクゾクしました。

と、それはさて置き、新しく歌った歌、
友達がコーラス?ハモリ?を入れてくれるって話なので、
それ待ちですw

おたのしm...楽しみになんてしてないですよね~
ですよね~ww
デレデレの猫
関係ないですが、うちの猫ですw
ご想像の通り大好きです・w・


コメ返しで~っす。
48665(俗称ソープ嬢)様。
コメいただきありがとうございますですはい。
おはこんばんちわ~
歌っている。というより、歌ってみたに憧れて
勝手に歌い始めたって感じですw
歌い始めるとテンションが上がって適度に疲れもあって、楽しいですw
と、音声やら編集やらのお話ですが、
まったく持って全然です(´・ω・`)ショボーン
歌はもう、1本取りで行き続けようかと思うくらいで、
音質が上がれば良いのになぁ...と思いながら歌っております。
もし何か、ご教授いただけるのでしたら、
是非に脳を分けてください@w@

が、おかしなこと、又は、おかしなテンションになったので、

別のを歌いましたwwwwww


まだ、upはしていないのですが、近々上げますさね@w@



おかしなテンションとかでも良いならupするのですが...www


何なら直接送りつけて騒音を垂れ流し...wwww


なんでもないですwww


皆さん、風邪には気をつけてくださいね~・w・


でわでわ