俺は、意味もなくペットの写真を晒しちまう男なんだZE☆
画像があっち向いたりこっち向いたりしてるのは仕様です・w・
ロシアンブルーとか飼いたいとか思ってないんだからねっ!
今の子達で十分満足なんだからっ!
ただ、この写真のコがモウちょっとなついてくれれば...ww
可愛いからいいじゃない!そう!そのとおり!いい事言った!ww
この子か前の子と私、どの子が好きなのよ!って言われたら
もう悩みますね。デレデレな前の子も可愛いし...クーデレなこの子も可愛いし...
きっと答えが出ませんね@w@
俺は、意味もなくペットの写真を晒しちまう男なんだZE☆
画像があっち向いたりこっち向いたりしてるのは仕様です・w・
ロシアンブルーとか飼いたいとか思ってないんだからねっ!
今の子達で十分満足なんだからっ!
ただ、この写真のコがモウちょっとなついてくれれば...ww
可愛いからいいじゃない!そう!そのとおり!いい事言った!ww
この子か前の子と私、どの子が好きなのよ!って言われたら
もう悩みますね。デレデレな前の子も可愛いし...クーデレなこの子も可愛いし...
きっと答えが出ませんね@w@

が、おかしなこと、又は、おかしなテンションになったので、
別のを歌いましたwwwwww
まだ、upはしていないのですが、近々上げますさね@w@
おかしなテンションとかでも良いならupするのですが...www
何なら直接送りつけて騒音を垂れ流し...wwww
なんでもないですwww
皆さん、風邪には気をつけてくださいね~・w・
でわでわ