久しぶりに歌おうかなっ!って思って
ささっと準備してたら、
選挙カー登場!!!
退場願います・w・
これは、しばらくはお預けかなぁ~?
家に防音室が欲しいわぁと、切にいのるミニなのでした・w・
基本的にずっとなのですが、
歌う曲のリクエストをお待ちしております・w・
今まで1個もリクエストもらったことなんて無いんだけどねぇ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
んまぁ、もう、ふてくされてリコーダーでも吹いてますよw
リコーダー万歳ぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ
久しぶりに歌おうかなっ!って思って
ささっと準備してたら、
選挙カー登場!!!
退場願います・w・
これは、しばらくはお預けかなぁ~?
家に防音室が欲しいわぁと、切にいのるミニなのでした・w・
基本的にずっとなのですが、
歌う曲のリクエストをお待ちしております・w・
今まで1個もリクエストもらったことなんて無いんだけどねぇ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
んまぁ、もう、ふてくされてリコーダーでも吹いてますよw
リコーダー万歳ぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ
もう10月が後半にはいtt・・・・・・。
10月来週で終わるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
課題終わらしてない...
4月から…orz
あぁぁぁぁぁひどい!!
卒業出来るかな...
先のことより今はこっちだな...
どうしよう...
何を歌おう...
次何歌おうかな...
良いのがあったら教えてください...
ん~~
まぁ皆さん、、、
ごいっしょに
そっちかよ!!
まぁいいやw
そろそろ勉強もしないとなぁ...w
うちのやる気の無い老犬です。
10歳位かな?最近はよく寝ます。
心配です。元気です。よく噛みます@@;
何でこんな体勢で寝れるんだ@w@
では今日はこの辺で~