久しぶりに歌おうかなっ!って思って

ささっと準備してたら、


選挙カー登場!!!

退場願います・w・


これは、しばらくはお預けかなぁ~?

家に防音室が欲しいわぁと、切にいのるミニなのでした・w・


基本的にずっとなのですが、

歌う曲のリクエストをお待ちしております・w・

今まで1個もリクエストもらったことなんて無いんだけどねぇ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


んまぁ、もう、ふてくされてリコーダーでも吹いてますよw


リコーダー万歳ぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ



むしゃくしゃしてやった。今は後悔してない。公開はしている。
友人のヒロ@w@とコラボという形でupしました。
最初は僕一人で歌っていたのですが、
ハモリ部分を入れてもらおうとヒロに渡しましたら、
コラボって面白くね?
って話になりまして、帰ってきた頃にはボクの声にエコーがかかり、
音質も上がって返ってきました@w@

いやはや、まさかこのような形で返ってくるとはw
しかしまぁ、ボクの変な声が強調されて@w@
言い訳したいですね!

これ歌ったのが、何時間も鏡音レンの暴走練習したあとで、
うまく歌えなくてむしゃくしゃして歌ったんだっ!と!!w
でもなんか、こういうのも楽しいなと思う僕が居ます。
それだけです・w・
生暖かい声援をお待ちしております。

もう10月が後半にはいtt・・・・・・。

10月来週で終わるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


課題終わらしてない...

4月から…orz


あぁぁぁぁぁひどい!!

卒業出来るかな...

先のことより今はこっちだな...

どうしよう...

何を歌おう...

次何歌おうかな...

良いのがあったら教えてください...


ん~~

まぁ皆さん、、、


ごいっしょに


そっちかよ!!

まぁいいやw

そろそろ勉強もしないとなぁ...w


歌よろ!w
やる気の無い老犬


うちのやる気の無い老犬です。

10歳位かな?最近はよく寝ます。

心配です。元気です。よく噛みます@@;


何でこんな体勢で寝れるんだ@w@


では今日はこの辺で~