最近、前に歌った歌のあたりから、声が出なくて困っております・w・`


まぁそれならそれで良いんですがねぇ~(*´∀`*)


今日も今日とて写メ写メ写メ~・w・`


今日もクーさんの写メです・w・



どこを…?

何を見てるのでしょうか・w・`

少し寂しそうな顔をしてらっしゃいます(´・ω・`)




ペロン

舌をペロンッってしてます@w@

たまに舌が出っ放しだったりします・w・


次は2日にゲームセンターで人形を取ったので

それを・w・



仲間

一気にいっぱい取りました・w・

机にはこうおかれています


ダンダン

何ぞこれ@w@

本当にこうおいています@w@


本日はここまでっ!


声が出づらくて歌えないので、しばらく

歌いたい衝動はほどほどで、

部屋でヤンヤン歌うまでにとどめたいと思います・w・

マイクの電源入ってなかったですけどね( ´,_ゝ`)プッ


むあぁぁぁぁっぁっぁ!!!

また3時間くらい歌ってから気づきましたよぉぉぉぉぉ!!!


しかもその後すぐに電源入れて歌いなおしたら

こんどは

録音し忘れてました

なんだとぉぉぉぅ!!


なんだ!どうした俺!!

何をどうしたら録音し忘れるんでしょうか・w・


前にはテレビつけたまま歌って、

歌い終わってから気づいたし・w・`


何かが抜けているというか

注意が足りない!!!


しかも歌もupできるようなクオリティではなかったと今思うと感じます(´・ω・`)

面白いし、僕でも歌えるような歌募集中!

今は、アイスがメルトを歌おうとしております・w・


というわけで、今日も今日とて写メ公開で許してくださいな・w・`




寝ぼけ眼

どうしたくっきーよ!

眠いのか!眠いんだな!

じゃぁ寝ておきなさい・w・



寝ているのですか?

よしっ・w・


しかしどうにかしないとペットブログになってしまふ@w@

歌うぞ!歌うんだぞ!!

相変わらずのツンデレPCに四苦八苦しているミニでございます・w・


機嫌が良いときは2日とか3日とか動いてくれるのですが、

機嫌が悪いと2日とか3日とか動いてくれません・w・


しばらくはペットの写メでもブログにはっつけて気を紛らわせましょう・w・


今日は、我が家の古株ヨークシャテリアの「くっきー」チャンです・w・

みんなからはくーちゃんと呼ばれ、本名を忘れかけてました・w・



ご機嫌斜め?

ベッドの上で撮ったんですが、動かないようになでていましたところ、

いやぁ、当たり前なのですが、僕の手が写ってしまいました(*´∀`*)

次回からは猫や鳥でも撮影しようかしらね・w・