歌ってないからって苦情が来るわけでもないんですがね~・w・`

なんなら、最近歌い始めて、調子に乗ってるんじゃね?って思われてる。

絶対思われてる!それか、全然興味ねーよww

って感じか・w・


ってなわけで、歌いたいな~と思って、知り合い(って、括りで良いのかな?)

に「恋愛ラブハート」って曲を歌って~って言われたので、

調べてみたりしました。


恋愛ラブハートという曲は「マクロス7」の曲で、

時代を感じるような、しかしとても熱い曲でした・w・


これを練習して歌いたいな~と思ったのですが、

意外と高いのね@@;

今度カラオケ行った時に色々歌ってみようかな!


いつもカラオケクオリティだから許されるよね!きっとね!www

それだけですごめんなさい・w・`



お詫びといってはなんですが、

自室を晒します・w・


困ったときの自室晒し!良いね!www



自室2
↑これがPCがあるスペースで、



↓これがそこから見た部屋です
自室


どうでもいいwwww

それだけです、どうも・w・`

やっっっっっっっっっとPCが修理工場から返って来ました!!!!!


なんと!!故障の原因は!!!!





不明

ゴルアァァァァァァァァァァ


不明ってどういうことじゃぃ!!!

起動しなくなったので持って行って、

しばらくしてから電話が来たのですが、

80時間ずっと起動しててみたけど、止まらんし、

普通に起動すんぞコラって言われました。


まったく僕のほうこそわけわからないですよ(´・ω・`)ショボーン


まぁ、このままついていてくれれば何よりなんですが、

今度付かなくなっても修理に持っていってあげないんだからっ!!!

     気が向いたら持っていってあげるけど...


まぁどうにかこのままついていてk......?さっき言った?

まぁ良いや!!ww

がんばれPC!俺の生命力を分けてあげよう!!!ww

そしたら僕が風邪ひいた!!wwww

なんだ…?歌わせてくれないのか?ww

喉が激しく痛い今日この頃、


前やってたブログではお世話になったのに、全然やってなかったのを思い出して、

脳内メーカーをやってみました・w・


まずは、シンプルな『脳内メーカー』 から




極秘…?


まてぃ!てゐ!!

どこまで極秘な脳みそですかwwww


ミステリアスな人は好かれるとか聞きますが、

ここまでミステリーだともう、不思議以外の何者でもないですよwww


ちなみに、このブログの名前「Minimum」でやった場合は~




ちょwww

だ~~か~~~ら~~~~~

まてぃ!てゐ!!!

どこまで悪人ですかwww

ミニムの極秘を紐解いてみたらこんな結果に!

ってうっさいわぁっぁぁぁぁぁぁwwwww

悪と金と欲を取り囲む悩みが悪いこと考えてるように見える!!!ふしぎ!!


もうこうなったらって事で、カタカナの「ミニマム」も挑戦しましょう!!




・・・・・。

あぁ~。うん。もう良い。

なんかもうよ~くわかったよ。

...........って

まてぃ!!てゐ!!!

あ~悩みが多いのはわかったから、

Hとか欲とかをたまに混ぜるのだけはやめてくれないかな!!

なんか変な悩みに見えちゃうでしょ!!


友達のことを好きになって

悩んで悩んで、たまにないて、

欲が出てきてHな気分に......ふぅ。

してないわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!        多分。


これはもう、ネタの神様ありがとう。絶対に殴りに行く!!


ちなみに、別のメーカーでこういうのがありました・w・


『整形費用メーカー』

ん~、なぜあえて僕はこれを選んだんでしょうか・w・

まぁ良いや。

結果ですはぃはぃ。



あはははは

とりあえず全部やれば良いじゃん?って事ですねわかります。

あぁ~悲しいwww

Minimumだった場合は51万円とかなりリアルな数字を出されて

逆にショックです@w@



・・・・・・はぁ…。


あぁ~。

今回お世話になったのは『うそこメーカー』 さんです

本当にありがとうございました(^ω^#)