最近めっきり寒くなって、やっと冬を自覚した遅めのミニムですどうも。


風邪ひいたら治りにくそうですね、

寒くて足がガチガチでいつこけるか心配です・w・


この間タンスの角でおもっきし小指をぶつけました。

2日は痛かったです。折れたかと思いました。


レモンティの摂取量が異常になってきました、

きっと糖尿にでもなるんじゃないでしょうか・w・


そだそだ、ずいぶん前に父の田舎の倉橋島ってところに帰ったんですが、

その帰りにちょっと綺麗だったので、携帯ですが、写真を撮りましたゆえ

お暇な方はご覧ください


注意※所詮は携帯カメラです。画質が終わってます。ご了承ください。



Minimumのまったりブログ-夕焼け

すごい綺麗だったはずなんですが、

場所考えてるうちにどんどん日が沈んじゃいました・w・`



まぁ今日はこんなものです!ww

次はどんな日記になることやら…w



もういやだぁぁぁぁぁぁぁ

昼から歌い始め、
3時を過ぎたあたりで、やっと声が出るようになったので
友達に編集を教えてもらって、音声をクリアにして、
音量もしっかり気をつけて、
でも、サビが大きくて、
他が小さいのでさびで耳がキンキンしないように音量を下げた結果がこれだよヾ(*´∀`*)ノ

音程はずれてるし、途中忘れてあせって歌ってるし...
もう嫌だ(´・ω・`)


次は、友達とカラオケに行って、そのときの音でもとってきます@w@
こうご期待!!www

今日は、「メルト」を歌おうとして、昼から歌ってたのですが、

あれですね、うまい人のを聞きながら歌うのはモチベーションにかかわりますね・w・`


かといってカラオケ聴きながら歌うと持ち前の音痴さで音がずれる、

故にセルフSMしながら歌ってる気分です・w・


それでも、がんばって2時間くらい歌ってましたが、うまくいかないものですね...

最後のほうは、ネタに走ろうとして別の歌を歌うんだけど、

もう、そこまでにテンションが変になってて、キーが低い曲も歌えなくなってたり…

モチベーションって大切ですね!!!wwww


でも、メルトは好きなので、歌いたい!って思うから、

今日から、昼あたりはずっと歌ってみようかなと思います。

歌い続ければ喉が慣れて歌えるようになるはず!!


日ごろからボイトレなんてのをしてたらこんな思いしなかったのかな・w・`



今日はそれだけなんですよ...


だから、カオスな画像を貼ろう!そうしよう!!!




Minimumのまったりブログ-ぬいぐるみ


僕の部屋にあるUFOキャッチャーでとったぬいぐるみです。

取れるとうれしいんだけど、気づいたらお金をいっぱい使ってる!なんて事が多々あります・w・`


それだけ!それだけ!!!

ばいばい!!!ww