内容を何か考えてたんだけど、

思い出せない!!って事あるよね!?

あるあるwwだよね?www


ん~~、2年前くらいに別のブログで寒い文章書いてた気がする。

それでも思い出しながら晒してみるか?



『ひまわりの片思い』←相手わかりやすwww


私はひまわり

いつも空を見上げてる

アナタの居る空を

一秒でも早くあなたに近づきたくて

両手を広げてあなたを見上げている


すぐにでも届きそうなのに

アナタはとても遠くに居る

手を伸ばせば触れそうなのに

アナタに触れることは出来ない


この身が持つ限り

アナタに近づきたくて

私はアナタを見上げ

背伸びをする



的ナねwwwwww

後半今考えたwww


きめぇwwwって思うwww

あぁ...才能がある人が羨ましいわ...www


それじゃ、寒すぎるから、あったかくして寝ようね!

じゃっ!!

一昨日くらいから、ずっと色々歌おうとしてるんだけどデスね、

なぜいつも女声の曲を選ぶ!!


今回もアイマスの歌を歌おうとしてる俺…

そろそろわきまえろ!!

その気が無いか!

そうかしょうがないな!!!


んで、アイマスの曲を歌おうとしてるんですが、どうしてもですね、

1つ下で歌うと低いし、1つ上を歌うと高い!!


すっげぇ変な歌でよかったら上で歌うんですが、

それもニコ動にあげるなよ…って感じなんですよね・w・`


男性の曲でちょうど良いようなものは何か無いものか……

まっがーれでも歌ってみようかしらんぬ@w@



Minimumのまったりブログ-部屋着

意味も無く服晒しwwwwww

今冬なので、部屋で着てるパジャマ代わりのものです・w・

いやぁ、見た目に惚れて即買っちゃいましたね@w@


いいじゃないさ!だって可愛いんだもの!!!




久々のコメ返し~~

>>ヨウ

だれが残しておいてやるもんですか!

......ティーダとジェクトのは、

なんとなく残しておきたいから飲んでないだけなんだからね!

飲まないのはもったいないから、まだ残ってたら飲めば良いじゃない...

ション


買ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


写メ撮って、アップロードしてから気づいたんだけど、

水滴付いてたり、拭いた跡があるのが酷すぎるwwww



Minimumのまったりブログ-ポーション4
セフィロス様ぁぁぁぁぁ

美しすぎるうぅぅぅww

手下にしてくださいwww



Minimumのまったりブログ-ポーション3
スコールさん!!

イケメン過ぎる!!w

惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ


Minimumのまったりブログ-ポーション2
ジェクトさんww

すっげぇ渋いッス!

かっこいいッス!w


Minimumのまったりブログ-ポーション1
ティーダ君ww

美少年スグルwww

すっげぇわけぇwww



なんだ、テンション普通にしにくいぜ。


味は、おいしい、が、何か炭酸が強いかな?

おいしいよ!液体の色が紫かな?

すごくおいしいんだよ!ちょっと普通の飲み物よりトロッっとしてる?


でも、感想!!

初期と比べると、激しくおいしい!

けど、前の7のやつのポーションが個人的には好きだったなっ!w