今日も今日とて、ペット写メ・w・



今日は、お犬様のお風呂姿を激写!!

いやぁ、残念な姿になりましたね…w




Minimumのまったりブログ-残念な...

あら小さい!w

ショボーンってなってる・w・`

でも、気持ちいらしいですよ@w@



Minimumのまったりブログ-残念な...
母者による、ウォッシング!

お犬様はまんざらでもない様子=ω=.

いいねぇまったり@w@


っていって、今日はココまで!!!


今日(木曜)は朝からカラオケに友達と行ってきます!!

んで、録音してupしようかなぁ~...


クオリティはいつものとおりだから、大差ないと思うけど、

音質とかそういうものかな・w・`

どうかなw

声張らなくて良いし、

マイクも良いから、音質あがるかも。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

うちのお犬様の写メでも公開・w・


Minimumのまったりブログ-横顔お犬様

さすが携帯な画質の荒さ。

今度携帯変えるときは、綺麗に写真が撮れるようなのにしよう。

うんそうしよう。

これだけじゃぁ、ブログ的に寂しいから

何か別の写真も…

っておもったら、こんなのあったよヾ(*´∀`*)ノ



Minimumのまったりブログ-違い

右と左何が違うでしょう!!!


正解:ぜんっぜんちがう!!!wwwww


右も左もおいしいけど、おいしいの種類が違う!!


左のチチヤスって書いてあるやつは~

ん~、ヤクルト的な味だよね。

おいしいよ!うん。変わった味だけどね。


カルピスは本当に親しみがあるおいしさだね!w


チチヤスの方なんだけど、つめ磨き?

的ナ物が付いてて、

使ってみたらつめピカピカww


これは学校とかで恥ずかしいww


だがしかし、楽しいからやる!w


実はもうすでに2つ持ってるんだけどね・w・

前回の記事なんて気にしなければいい。


むしして、これからの記事に期待していれば良い。


ただただ、忘れたい黒歴史になるのみだ。




ところで、今日は親戚のお仕事の手伝いをしたわけですが、

いやぁあれだね、

普段動いてないとすごく疲れるね。


普段動いてないから、って当たり前だねっ!w

誰か、体力とか分けてくれ。うん。

それだけ!!もう良いモンね!!!


おやすみっ!!!