マクロスファンなら知らないものは居ない!!
といわれたこの曲を歌ってしまった...

マクロス見たことないのに...

22日が誕生日のお友達に教えてもらった曲で、
どうせなら22日にupしよう!!って思ったんだけど...

ひどくね?ww

声割れてるしw声できってないし...w

カラオケだからしょうがないよねヾ(*´∀`*)ノ


楽しかったし可!wwww

Minimumのまったりブログ-ポーション8

なんだかじわりじわりとポーションが増えていくな...ww

Minimumのまったりブログ-ポーション7

今ちょっと机は、ポーションとか、どう見てもカルピスな物が
散らばってて、とても見せれる物じゃなくなってるwww


途中の作業に編集が入ってないのは、書き忘れではありません。

なぜあえて、これを歌ったのか...

理由は簡単。歌っていて楽しかったからですヾ(*´∀`*)ノ



Minimumのまったりブログ-ポーション6

ポーションまた買ったよヾ(*´∀`*)ノ

Minimumのまったりブログ-ポーション5

いやぁ、ダンダン増えていくわ...www

小学校の頃に、自由帳ってあったじゃないですか?


そのページに、顔の輪郭を描き、

別のページに顔のパーツ【目、鼻、口、眉、耳などなど。】


を5種類ずつほど描きます。


(最低二人で進めます。)

描いてもらう側(仮定:Aさん)は、どんなパーツかを知らないまま

適当に目は何番~鼻は何番~と言い、


描く側は(Bさん)、各パーツを確認しつつ、言われたとおりの顔を描いていきます。

このときまだ、Aさんはどんな顔かを知りません・w・


さぁ、本番!!!!


Bさんがどんな顔かを公開!!!

Aさんの驚きよう!!www


いやぁ、今考えると、

何が楽しいのか…


さすが小学生だね。