いやぁ、特にこれといって何も無いっていう。


クリスマスって何で男女ペアが多いの?お祭り?なんでなんで?


男女ペアって何?

先生「二人一組になってね~^^」


って何?後悔処刑??


まぁそんなどうでも良いお話は置いといて


今日は、聖夜、昨日もピザとか共食いしたから、今日も豪華なご飯!!


こんばんはこれでした!!!




Minimumのまったりブログ-マック

あぁ~おいしいね、自分の部屋でコソコソ食べる

一人マック。


これははやるよ!!!

絶対にwwwwwwwww

皆聖夜はマック食おうぜwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)ショボーン



Minimumのまったりブログ-ケーキ


甘くて美味しいです ^q^

従兄弟がケーキのお店をやっていて、今年は

体調の不都合があって、お手伝いにいけれなかったんですが、

今年は食べる側に回る事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


去年このケーキ何十個...100行くか...何百個見ただろう...www


そのうち何十個が俺が切ったイチゴを使っていたのやら...


ケーキもシャンパンの偽者(名称忘却)もとても美味しかったです@w@


さて、サンタさんなんて、どう見ても不法侵入なのは、放っておいて、


ついに完成しました!!

前からずっとブログに出ていたあの飲み物がいっぱい集まって

ひとつのお城みたいになりましたよ!!!


こちら!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Minimumのまったりブログ-カルピス城

「カルピス城」

いやぁ、カルピスうっめぇwww

1週間でたまりましたが、これは、遅いほうですね・w・



Minimumのまったりブログ-ポーション10

こっちのほうはというと、結局そんなに会に行く事も出来ず、

だがしかし分かったのは、

『僕はコスモスの方がすき!』


意味も無く色字使いたい気分なんです・w・


さて、いよいよお正月ですね@w@

お金が出来たら、俺...Wii買うんだ...


Wii買って、皆でワイワイ遊ぼうな…



み~そじみさぁぁぁぁきぃぃぃぃ~

本当にカラオケ行くと毎回のように歌ってますよw
きっかけは、ランティスの缶詰の中にあった、
雌豚さんが歌ってるのを聴いて、ナンダこの楽しそうな歌は!と思い
カラオケで歌い、気に入りました( ´,_ゝ`)プッ

で、あげくにニコニコ動画にupするって言うね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁカラオケってこういうノリでしょ?www
ふざけても怒られないのがカラオケでしょぉぉぉぉ??wwww

友達が、途中で笑いを堪えているのを見るのが幸せです(*´∀`*)

さて...次は何を歌おうかなぁ...


ヒッサビサ ノ コメ ガエシ
>>ヒユウさん
中はちゃんと洗っておいてあるので、
第三次缶内戦争は勃発しません・w・
ちなみに僕は二次が好きです