タイトルは全く関係ありません。


あと、最近、古い記事のリサイクルを始めまして、

この記事は、

【3月12日】

に書き直した物です。


まぁ、たぶん、普通の記事でかけない、暗い事を書くのかなぁ~?

もし、見た方が居たら、コメントなり、メッセージなりをください。

絶対ください。お願いします。



とりあえず今回は、

3月12日の「独り言ブツブツ…」

という記事の中身について。


解決方法というのは、自分を抑制する事。

最近、ちょっと、場合によっては、自分の言いたいこと言うような

何か、あんまり隠さない性格になってきていたのですが、

その事で、ちょっと、心配させちゃってるような人がいるようで、

ちょっと、それは悪いので、元に戻そうと思います。


隠し切ったら、誰にも心配されないですしね。

壊れる壊れないは、内面、つまり精神の事。

たぶん壊れる事はナイト思うけど、

まぁ、壊れても、誰かに対して対応が冷たくなるとかそういうことは無いと思う。


うん、それだけ!!





ばれたっ!

退避っ!!

まぁ、はじめまして


ネタになるような生活なんてしてないので、大して面白いブログができるかわからないですが...

これからもマッタリ書いたり、動画紹介したりして、ブログ進めていきま~s


そもそも読む人居るのか....?w


さて、今日のネタ。



明日






     入院します

完全なるネタww神の恵み決定wwwww


いやぁ、ネタ神に味方されてますねww


実際6月1日から3日まで入院してたんですけど、

今回は、明日から9日までだったかな...?内臓の手術してきますよww



って、事で、今日はこの辺で。

また会う日まで^^ノシ




PS:一夫多妻制マンセー