ココで書く事では絶対無いけれど、


今日、ある場所のあるイベントである罰ゲームを受けてきました。

内容はありきたりなもので、

よくあるバツゲームだったと思うんですが、


あれかなぁ...ちょっと脳が緩くなってたのと、

熱があったのでか、その辺の何かで、

最初はネタだネタだとなってたけど、



超つれぇぇぇぇぇぇぇ


頭は痛くなるし、何か完全敗北だし。

もう、最後のほうネタじゃなくつらかったし...


んまぁ、愚痴というか、

感情の捌け口的なもので使わせていただいた本日のブログでした。



構ってちゃんなブログでごめんね。

もう、寝るよ。んで、遅い時間に見てる人は寝るんだよ。




PS:答えって、先に用意されていると

   その答えを知らされたときに、すごくつらいんだね。


Minimumのまったりブログ-デジタルカメラ

パパスにお古のデジカメをもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ

結構古いみたいだけど、デジカメ欲しかったから可!!

むしろこれが可!


結構コンパクトだし、画質もいいし・w・

まぁ、まだ何も撮った事ないんですけどねヾ(*´∀`*)ノ


こんど犬とか猫とか撮ってみようかな・w・


あと、ゲームセンターにてこんなものを獲得しましたよぃ・w・




Minimumのまったりブログ-はちゅねみ~く!

はちゅねみ~っく!

ねとるがなぁぁぁぁぁぁ!!!


何か他にも色んな種類のミクさんがありましたが、

なんだか、色んなオリジナル曲の絵とかだったかなぁ~~・w・

なんだかコンプリートしたいなぁと思ったけど、

種類が多すぎて、もう、いくらかかるんだと...www


今度また行ったときまだあったら、もう一個とってみようっかな~なんて、

思ったり思ってなかったりするかなぁ・w・



久しぶりにうちのお犬様の写メと

お猫さまの写メを公開したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ





まずは、ゲームしてて真後ろに居たお猫さま@w@


Minimumのまったりブログ-猫さん

汚部屋が写ってるのは気にしないでください・w・

うちのお猫さんですヾ(*´∀`*)ノ


某掲示板で男らしいと言われた雌猫です・w・`


可愛らしいんですよこれ(*´д`*)



次は~(これで最後ですが・w・`)

そのとき足元に居たお犬さまです@w@



Minimumのまったりブログ-お犬さん

そんなに見上げんといてぇ・w・`

可愛いやないのさぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


もう老犬で白内障で目が白いんですよねぇ・w・`

もうちょっと、せめて僕が死ぬまで元気でいてほしいなぁ...


頑張ろうね!!


しんみりなんて似合わない!!

皆健康体で遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ