私、Minimumは
大学受験を明日に控えて毎日猛勉強中。
本当は性別を偽っているんです。
どうにか目的が達成できるように
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。


何ぞこれ...?w

アメゴールドが手に入る~って言うんで記事見てて、
面白そうなのがあったからやってみたらこんな事に...

受験は控えてないけど、毎日勉強してるのは正解...

性別を偽っているって...自分で男って言い張ってるけどもしかして...!!

うん、なんだこれwwww


Minimumのまったりブログ-ひなあられ

今日のおやつは、ひなあられ~~

多分皆知ってるであろうこのおやつ、


小さい頃から姉がこれが好きで食べてるけど、

あんまり飽きないよね・w・



...ん?下にあるものは何かって?

机が汚れないように敷いてあるただの紙だよ・w・

別に課題が大変になってお菓子食ってんじゃねぇって!

そんなんじゃねぇからなっ!

最近ずっと、歌ったのをupすることがなくなってきました・w・


学校がさ、留年さ、しそうなんだよね…


歌いたい歌は決まってるよヾ(*´∀`*)ノ



いくつもいくつも歌いたいのはあるンよ・w・`



カラオケならじゃんじゃん歌えるんだけどなぁ・w・`


音質も悪いし、編集技術もないしで...

編集技術なら、自分でどうにかすればあげることは出来るんだよねぇ・w・


何かわけわかんないぞおおおお


というわけで、18時間寝て頭がボーっとしているミニムでした・w・




コメレス

>>会長さん~~

ゴールしてもいいんだよね…

というわけで、今日18時間の休憩をもらいましたよ・w・