もらったまんま、
開いて机の上においたので、ビニールが汚い...w
スティックチーズケーキだとどうとか言ってたかなぁ。
サイズも小さくて、味もスッキリしてておいしかったです(`・ω・´)
前のブログでもケーキのこと書いてるけど、
ケーキ食いすぎ...?www
勉強してると甘いものが食べたくなるんだよ!!www
それだけっ!それだけっ!!
コメレス~~
>>会長さん
かいちょさんいつもコメントありがと~ぃヾ(*´∀`*)ノ
結構、大きかったよ~。
ケーキのイチゴ残すのはもう、定番だよね!w
もらったまんま、
開いて机の上においたので、ビニールが汚い...w
スティックチーズケーキだとどうとか言ってたかなぁ。
サイズも小さくて、味もスッキリしてておいしかったです(`・ω・´)
前のブログでもケーキのこと書いてるけど、
ケーキ食いすぎ...?www
勉強してると甘いものが食べたくなるんだよ!!www
それだけっ!それだけっ!!
コメレス~~
>>会長さん
かいちょさんいつもコメントありがと~ぃヾ(*´∀`*)ノ
結構、大きかったよ~。
ケーキのイチゴ残すのはもう、定番だよね!w
バレンタインデー?
チョコを異性にあげるだって?
チョコレート会社の陰謀でしょ?
という気持ちのミニですどうも。
いや、もらえるんならうれしいけどさ、
ね、もらえるんならね。
この人からは貰えるんじゃないかな~~って
期待してたら、貰えなかったときに悲しいからさ...
まっ、もらえるかもって思える女性がいないんだけどね!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(´・ω・`)
っと言うわけで!!
今日晩御飯の後にケーキ食べてきました。
何か写真が変なので、先に文字で説明しておくと、
イチゴの乗ったシフォンケーキで、
ファッファしてておいしかったです!
では、ちょっとバランス悪い写真ですが...
フラッシュたいたら凄い事にww
ファッファしてるんです!甘くておいしいんです!!ww
えと…あれです...
「やっぱりイチゴは最後に取っておくよね~♪」
ってやろうとした若者の努力を認めてやってください。
あと、今『かっ○えびせん』を食べているんですが
ちょっと前に別のブログやってたときに写真を撮った記憶があって、
探してみたら.
デッカイの出てきました@w@
ちょっと分かりにくい向きなんですが、
かなりでかかった記憶があります。
こういうでっかい物見るとワクワクしませんか?w
そして、本日の1枚
縮こまってギュッってなってらっしゃったので
そっと布団をかけて差し上げました。
いびきは、それはそれは大きかったとさ。
あれ?2枚じゃん。
まぁ、そこは皆さんの広い心でカバーしてあげてください。
なんだ、勉強しないと~って思ってるのに、
少しずつ逃げてる自分がいる。
つらいことから逃げたい、こう思うのはいけないこと?
むはぁぁぁぁwwww
まきばだってさ!!ww
濃ミルク仕立てだってwww
飲み干したい衝動に駆られたので、
気持ちよく一気に飲んでみましたが、
ん?微妙…(´・ω・`)
もっとイチゴの味出してほしかったなぁ...
もっとイチゴらしいものを探しに、旅に出る。
まっ、家から出ないけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、