【7/12】
・洗面所掃除
・玄関のたたき拭き
・花瓶の水かえ
・シンクとガス台の掃除
・買い出し(残り)
・献立きめ
・洗濯物片付け
・マット類洗濯物片付け
・拭き掃除
・家計簿記入
・カーテン洗濯
・お弁当つくり
・翌日の夕飯の支度
・カーテン交換
・お昼寝セット干し
・窓拭き
【7/13の予定】
・洗面所掃除(出勤前に済み)
・玄関のたたき拭き(出勤前に済み)
・花瓶の水かえ
・シンクとガス台の掃除
・お弁当つくり
・翌日の夕飯の支度
週末、本当に晴れて良かった・・・風もあって比較的涼しかったのでとっても助かりました お天道様ありがたや(笑)
昨日は床置きのものもちょっと片付けられたので充実した一日でした。
いまちょっと悩んでるのが、チャイルドチェアの処分です。
高かった物ではないんですが(3000円弱)、ディスプレイ用に気に入って買ったものなんです。
今は物を飾らない生活にシフトしちゃったので、飾る物自体なくなっちゃったので子供のいない我が家には不用品に・・・。
あくまでイスなのでそれなりの重さもあり、場所もとるのでなんとかしたいなーと思ってるのですが・・・リサイクルショップに持っていっても大した値段もつかなさそうだし、オークションに出すには大きすぎる(重すぎ)で送料ばっかりかかりそうなので・・・。
自分が気に入って買ったし後悔はしてないんですけど、やはり「飾る」に関するものは今の私には不要です。
ちょっと主人に相談してみよう。