半信半疑でしたが、あっという間に、家が見つかりました | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは、

ミュウ美郷。です。

 

Line@セッションでいただいたお客様のお声を紹介します。

 

 

半信半疑でしたが、

あっという間に、家が見つかりました。

50代Cさん

 

 

・・・セッション前の状態・・・

家族が独立したりして、生活が変わったので、新しい生活に合う物件を探していました。
引っ越しをしたい時期があり、それを目指して探していたのですが、なかなか希望する物件に出会えず、諦めかけていました。
 
 
 

 

 

・・・セッションを受けた理由・・・

友人からよく当たると聞いたので、お願いしてみました。
LINEで受けられるという気軽さもありました。

 

 

・・・セッション後の変化・・・

物件を探す際に設定していた条件を変えてみるようアドバイスされました。

いくつか条件を設けていて、どの条件のことを指しているのか自分ではわからなかったので、その条件を特定していただきました。

正直半信半疑でしたが、言われた条件で探したところあっという間に希望物件が見つかりました。

また、見つけた物件に住んでいた方も、引っ越し先で(待機児童が多いエリアにも関わらず)保育園にすぐに入れたりと、良いことがあったそうです。

 

 

 
 
 

 

 

 

・・・ミュウ美郷。はどんな人?・・・

実際にはお会いしていないので、あくまでLINE@のやり取りの印象にはなりますが、写真で見ていた印象と少し違っていました。
ふわっとしたいわゆる占い師さんぽいかんじを想像していましたが、実際は分かりやすい言葉でパンパンと言ってくれるハキハキした人という感じでした。
想定外のアドバイスでしたが、なぜか素直にやってみようと思えたのは、話し方や聞き方が上手ということなのかなと思います。
また悩んだ時には相談させていただきたいと思っています。
 

 

・・・セッション回数・・・

1回。

 

 

・・・セッション受けるか迷っている人にメッセージ・・・

悩んでただ時間が過ぎていくなら、1度相談してみても良いと思います。
文字がお守りになるというのも、面白かったです。
 

 

 

 

====

 

Cさん、セッションを受けてくださりありがとうございます^^

 

ご自分で出して探している条件の中に、不要なものが紛れ込んでいるなんて、なかなか自分ではわからないですよね。

 

ルーンであれば、そんな心境も手に取るように表れて、どこをどう修正すれば良いのか教えてくれます(^^)

 

 

 

『半信半疑』であっても、『素直に』実行してくださった行動力が素晴らしいと思います。

 

そのお陰でCさんだけでなく、売り主さんまでラッキーなことが起きたんですね!

 

 

 

====

 

 

たった1回で軌道修正できる!

Lineセッションの詳細はこちらから