ルーンの通りになってる!! | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは、
ミュウ美郷.です。


人は常に変化していっています。

一年前を振り返ると、
『たった一年前のこと?!』と
感じるときもあると思います。


ゆるやかに変化が訪れている時は、
最中にいる時はあまり実感がなく、
後から振り返って驚くことが多いですね。





方や、大きな変化が目の前に迫っていると、
コンフォートゾーンから出る戸惑いで、
多くの方が二の足を踏みます。

 
これは、人の恒常性(慣れ親しんだ場所や事が安心、変わりたくないという気持ち)からいって、
当然のことで、
大なり小なり誰もが感じることです。



私が活動再開にあたり、
サロンをお借りしていたまぁるさんも、
そんなお一人。



ずっと余波は見えていたものの、
年末に本格的な波が押し寄せてきたようでした。




ルーンで見ても、
『これはもう、覚悟を決めましょう!』というカンジのメッセージだったので、


身軽に次元移動をできるような
おまじないネイルにしました。




マラカイトとエフォルのおまじないネイル


その10日後、
こんなメッセージをいただきました。



ほんまにこの間のルーンの通りに
めっちゃんこ●●することになってる!

==中略==

ちょっと恐ろしいけど、やるわーニコアセアセ







こういう時の不安って、
『その先に何があるかわからない』というのが、メインです。


その先の事が少しでも見えていると、
心の準備ができて、

『ちょっと恐ろしいけど、やるわー』と思えるものです。


ダイヤモンドなにか変化の波を感じている、
ダイヤモンドこれまでの自分のパターンが通じなくなってきた

こんな風に感じる方は