ワクワク感が、内側から溢れ出てきます | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは、
ミュウ美郷.です。


2020年が始まり、
一週間以上が立ちました。

2020年のイメージはできてきましたか?



『12月には、翌年がもう始まっている!』と
考える成功法則もあります。

バリバリ起業していた時は、
そんなスケジュールで動いていましたが、


今は2020年の事は、
2020年の空気の中で考えても良いんじゃない?と思っています。


今年の手帳も1月5日に
初売りで買ったくらいです口笛




スマホでスケジュール管理をしているし、
手帳に向き合う時間が取れなかったのもあり、

手帳はいらないかなーと2019年は思っていました。


しかし、いざ2020年になってみたら、
なぜか手帳が欲しくなったんです笑



なぜにそんなにのんびり思考なのかというと、


『意図すれば、動き出す』
知っているからです。


年末に初めておまじないネイルを体験された方は、


施術した翌日には、
『2020年にやりたいと思っていたこと』が
早速具体的に動き出したそうです。





自分の軸としっかり繋がっていると、

『意識に上げ続ける』ことで、
さくさく動いていきます。


早くやる!いつまでにやる!!最速最短!と
焦って早さを求めていなくても、
自然にそうなってしまいます。





ネイルをしながら、
自分への気付きが生まれ、

『思っていたこと』が
さくさく現実になっていく。



『初めてのおまじないネイル体験。
とっても、エキサイティングな時間でした。

自分にはあまり馴染みのなかった色ですが、
どんどん好きになっていき、
自分の爪を見るたびにワクワク感が、
内側から、溢れ出てきます。』