2018年最後の新月の日に | ルーンが導く望む未来への道しるべ おまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「横浜」

ルーンが導く望む未来への道しるべ おまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「横浜」

ルーンが導く望む未来への道しるべ おまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「横浜」


テーマ:

●2018年最後の新月の日に

 

こんばんは、イシヤマミュウです。
早いものでもう12月になりました。

先月募集したルーンメッセージは、たくさんの方にお申し込みをいただきました。
ありがとうございました!

ハロウィンイベントに引き続き、
たくさんルーンをひく機会となり、私にとってもプラスでした。

ご依頼いただいた方にとってもプラスのメッセージであったら良いなと思っています^^

 




さて、本日は大安です。

 

そして、12月7日も大安。さらに、新月。
2018年最後の新月です。

 

 

新月はだいたい毎月あるものですが、
「2018年最後」と言われるとちょっと引き締まるカンジもありますね^^

 


そんな日に、
毎年恒例の「ルーンが導くあなたの2019年一年間の流れ」のご案内をしたいと思います。

昨年はメールのみでご案内しましたが、
今年は対面も少しできそうなので、メニューに追加いたしました。

実際にお会いできる方もいらっしゃるかな、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ご好評をいただいている「年間の流れリーディング」ですが、
占ってもらって安心、占ってもらって終わり、ではなくて、
実際の行動に繋げていただけるようなお伝えの仕方を心がけています^^


「マインドを整えたら、次は行動を起こす」

私はこの流れをとにかく大切にしたいと思っているのです。


メール鑑定や1回の対面鑑定だと全てを伝えきれるわけではありませんが、
寄り添いながらも背中を押すことができるようなものをお届けしたいなと思っています。




だいぶ街並みもクリスマステイストになってきました。
私も週末にクリスマスツリーを飾りました。

ちかちかと暖かい光を放つツリーを眺めるムスメ。
記憶に残らなくとも、
心の奥に暖かいイメージが降り積もると良いなと思っています。

 


では、12月7日にまたお会いしましょう^^

 

 

人生の踊り場を体験中
イシヤマ ミュウのLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40cvp0975p

 

イシヤマミュウ★望む未来に導くネイル&占い師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント