11・12月をどう過ごすかで、2018年が決まります^^ | ルーンが導く望む未来への道しるべ おまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「横浜」

ルーンが導く望む未来への道しるべ おまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「横浜」

ルーンが導く望む未来への道しるべ おまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「横浜」


テーマ:

●11・12月をどう過ごすかで、2018年が決まります^^

 

こんにちは、イシヤマミュウです。

 

先日、ハロウィンイベントにルーン占い師として参加してきました。

 

 

ママスクというママ団体の皆さんとご一緒でしたので、私もベビー連れでの参加。

 

 

さらに、ベビーと同じアリスコス、いえ仮装での参加でした笑

 

 

子供が女の子だと、こんな楽しみ方もできるんですね!
 
来年も子供とお揃い仮装を楽しみたいな~と今から思っています。

 

 

 

今回のイベントでは、

 

2018年を幸せに締めくくるための11月12月のメッセージ」をお伝えしました。

 

 

 

11月になると、2018年の終わりが見えてきます。

 

2019年をどう迎えるかももちろん大切ですが、

「今」である2018年をどう過ごすかもとっても大事!

 

それによって、2019年をどう迎えられるかが変わってきますよね^^

 

 

ママがたくさん集まるイベントでしたので、

子育てに関する占いが多いのかなと思っておりましたが、

むしろ予想以上に多種多様!!

 

仕事はもちろん、家族関係、離婚、恋愛、、、!

 

こんなお声をいただきました

 

・迷っていたことがあってお初めて占いを受けてみました。わかりやすいアドバイスで、心が決まりました。

 

・背中を押してもらいました!

 

・悩んでいる根幹を指摘されて驚きました。短時間でわかるんですね。

 

・考えていたことをそのまま言われました。この方向性で行こうと思えました。

 

 

 

今回のイベントはチャリティイベントで、

セッションフィーは日本大震災復興支援&西日本豪雨の被災地に寄付することになっております。

 

 

 

それならば!!

 

ブログをご覧いただいている方にも、メッセージをお届けしよう!と思い立ちました!

 

 

 

2018年を幸せに締めくくるための

11・12月ワンポイントメッセージゆめみる宝石

 

 

LINE@で詳細をお知らせして、

LINE@を通じてメッセージをお届けしますので、

まずはこちらにご登録をお願いいたします^^

 

 

イシヤマミュウLINE@→

 

友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40cvp0975p

@cvp0975pで検索
 

 

 

ワンポイントメッセージを受け取る詳細は、11月5日に配信いたします。

 

 

 

 
ママスクのメンバーさんたちも、ルーン占いを受けてくださいました。
 
上から順番に、、、
 

ママ専門カウンセラーの渡辺あつこさん

 
 
2018年を締めくくるための具体的な行動をお受け取りいただきました!
 
 
 

 

 

2018年を幸せに締めくくるための

11・12月ワンポイントメッセージをお届けしますゆめみる宝石

 

 

イシヤマミュウLINE@→
友だち追加
 
 
11月5日に、ワンポイントメッセージを受け取るための詳細を配信します^^

 

 
 

イシヤマミュウ★望む未来に導くネイル&占い師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント