今年のクリスマスは、キティちゃん❤ | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●今年のクリスマスは、キティちゃん❤

 

 

こんばんは、イシヤマミュウです。

 

街並みが徐々にクリスマスっぽくなっていきますね~。

 

大崎ゲートシティも、

クリスマス仕様になりました!

 

 


 

今年はサンリオとコラボイヤーなのかな?

 

ハロウィンもキティちゃんとコラボしていたし、

クリスマスもキティちゃん仕様です。

 

床に大きなキティちゃんエンブレムがふんわりウイング



 

 

駅から、ゲートシティにいく道すがらも

とってもかわいくなっています。



 

季節ごとにディスプレイが変わるので

毎回楽しみにしています。



 

昨日の夜遅くに通りかかった時に、

なにやら作業服を着た男性がたくさんいたのは

これのためだったようです。

 

遅くにお疲れ様です!

 

 

おかげで、

ここを通るたびに

ワクワクしますね!



 

サロンにいらっしゃる方もお楽しみに!

 



 

サロンも少しだけ、

クリスマスのお飾りを出しました^^



■ニュース

ベル金箔入りフェロモンせっけん~愛と豊かさが巡る女性になる~
11月14日<満月>より先行予約開始!


テレビ11月29日webテレビ・メディカツに出演します