水瓶座の新月を向かえます | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ



今日の22時14分に水瓶座の新月を向かえます。

引き寄せ力が働き、
願い事を叶える力がさらにさらに強くなりますよ。






水瓶座のキーワードは、

ひらめき、新しいアイディア、
わくわくすること、夢の実現、
友情、若返りなど。

こんなことに関する願いを
10個、
手書きで書き出してみてくださいね。

意外と簡単に叶っちゃうかも、、(^-^)★


私は明日の朝は早起きして、
明治神宮にお参りする新年会に参加してきます。

おまじないネイルの天然石カラーは、
新月の夜は月光浴でパワーチャージしています。




皆様も、ステキな新月をお迎えくださいね。