初日

 

気付けば今年31歳になります。

31年も生きているのかと思うと人生って早いと思うしいろいろありすぎて未来に希望が持てない日もある。

 

だけどこれからもきっと生きていくことには違いないしこんな私だけど自分自身を好きでいられるような毎日にしたいと思う。

 

大学卒業後、医療業界でずっと営業のお仕事しています!

 

そうそう!MRみたいな感じ?


今は関西在住です!

 

しかし私は社会不適合者のため、

会社に不満たらたらです。

 

2度目の転職を今年しまして、、、

なかなか思い通りの仕事ができなくて

悶々とした日々を送っております。

きっとやりがいとか働く意味とか

求めすぎなんだろうな。

 

プライベートは割と充実しているけど、

家族に難ありで解決しない問題を抱えてます。

向き合えば向き合うほど苦しくなっていくし

明日が来なければいいのにって思う日もある。

 

きっとそんな人たくさんいるって思われそうだけど

悩みって人と比べることじゃないんだよ。

 

誰よりかはマシなんだから我慢しなさいとか

もっと苦しい人はいるんだよとか

 

そういうのは違うよね。

 

その人にとってその問題が苦しいものであれば

大きなことなんだよね。

 

簡単に人生終われる程甘くないので

明日に希望を持てる人生に自分で変えていくしかないと思う。

 

 

一歩一歩、進んでいこう。