newカラコンげっちゅs2 | みにむ BL☆G

みにむ BL☆G

ブログの説明を入力します。



















昨日わ更新さぼっちまっただ(>_<)




みんな待ってたかーい?





はい、待ってないとか
ゆわないで(笑)








であであ

最近のことぱぱーっと♪








三者面談あってー


ピアスを塞ぐ運命に…(泣)



また復活しまんちゆ♪わら








そして昨日わりかぴdayだったよーん






イオン行ってサーティーワン
食べた!













ふたりで一個だお


ちほのおごりだお(笑)







で、カラコンほしくなって
急遽ドンキへー




カラコン買って


サイゼでお昼ー\(^o^)/



疲れたーってなり
少しの間滞在してた(笑)




お店のナイフ使って
侍ごっこやってた うちらって…(笑)









そのあとわ100均でマニキュア
見てたんだけど


ずーっと立ってみてると
疲れちゃうよね(>_<)




ってことで
床に座り始めてマニキュア
見てたのにいつの間にか
写メ撮り合戦(笑)














楽しかったあ!
















あ、newカラコンの紹介!












くみっきーのソイラテだよん♪



番号でゆうと1番だよ!















着けるとこんな感じ!




フチがしっかりしてて
盛れますね♪





ちなみに14.5mmです









かなりナチュラルー\(^o^)/




うん、満足満足♪














8日わのぞみーるの地元で
花火やってきます\(^o^)/




楽しみ 楽しみ (*^^*)









んぢゃーねい






Candyからの投稿