こめ返/みんなに質問でぷよー♪ | みにむ BL☆G

みにむ BL☆G

ブログの説明を入力します。









こめ返ー\(^o^)/







←が質問ね!


←が答えね!







おっけい?



おーけー?



おk?








それでわ スタート!!










可愛いーっ!羨ましいo(^o^)o



それがブスなんすよ♪
可愛くなりたいっす\(^o^)/








脚ほそーーーーい
いいなあ!
どーすればそんなにほそく
なれるの?


えっ、太いです!コンプレックス
です!

これ買おうか悩みなうです!









バンビウォーター知ってますか?




これ かなりいいらしいですよ!



脚ほそくなるらしい!




あたしの友達もオススメ
してましたよ♪










めいくプロセス知りたいです♪



今頑張ってます!
少し待っててください!あは









こめんとありがとう\(^o^)/




毎日こめんとしてくれる人達
大好き、愛してるっ(*^^*)わら














みんなに質問でぷよー♪






うちって、どーゆーイメージ
ですか??





ぶろぐの背景変えたいんだけど
何にしようか迷い中( ̄^ ̄)





イメージでいいんで
教えてください\(^o^)/





あ、馬鹿なイメージとか
なしだからね!(笑)









よろしくねーい♪






んぢゃーねい


Candyからの投稿