今年最初のブログなんです。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

さて・・・今年最初のブログですね。
明けまして・・・おめでとうございます。

2月にいただいた素敵なオファーを
「その体重じゃムリムリ~!」
と断ってしまったのですが、
4月に素敵なオファーがありました。

今年もありがたい事に、色々と出しゃばれそうです!


今年はですね、
もっとアピールというか、練習だったり周りのこととか、
自分が思っていることや、やっていることを発信していこうとかと思っています。

いや、興味ないのはわかってるんだけど、
「こんなロクでもないやつでもベルト獲れるんだ」とか
「紅絹なんか負ければいいのに」とか
「フォルティスの○○さんが気になる」とか
「紅絹の友達はかわいい」とか
理由はなんでも、見てくれることに意味があると思うので、
ちょくちょくやっていきたいと思っています。

でも今年最初のブログ更新が1月末の時点で説得力ないんだけどね・・・。
・・・頑張ります。

{F2832880-C8E9-40BE-BBA2-198758980563:01}

…白州最高っ!