NO KICK NO LIFE | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

昨日は大田区総合体育館で行われた、NO KICK NO LIFEを観に行きました!

{02EECFF7-7225-4403-AEB0-475BB8110334:01}

 

キックをはじめた時はムエタイに全く興味がなかったのですが、ここ最近はムエタイを観るのが楽しいです。(できないけどね、ムエタイ。)

最近、ジムのごく一部でポンサネーブームだったので、気になって事前に動画を見てました。
パンチとローがハンパねー∑(゚Д゚)

そのポンサネーを文字通り完封しちゃう梅野選手、もっとハンパねー∑(゚Д゚)
なにあのヒジと左ミドル…。
というか攻撃の距離感が素晴らしすぎでした。

是非タイに乗り込んで、ルンピニーのベルト獲ってもらいたいです(^○^)


ゲーオ選手はムダがないと言うか、欠点が見当たらないというか…。
なんか完成された芸術作品を見ているようでした。
マネとか無理なレベル(°_°)

そして偉大な選手がまた一人引退(T_T)
石井選手の戦績、83戦60勝(30KO)14敗10分…!!

そんな長い現役生活に関わらず、最後まで最強に挑む姿はとてもカッコよかったです。
選手ならばそうでありたいと、改めて思わせていただきました。

石井選手、ありがとうございました!


さてさて、おっちゃんもムエタイとかやってみようかな(`∀´)