新婚さんちに、いってらっしゃい。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

土曜日の夜は、新婚さんのおうちへお邪魔しました☆
奥さまがお料理上手でうらやましいです、加藤さん(´ー`)

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!


紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

すみません、ほとんど自分が食べた気がする…。

しっかし全部がうまかった~。

野菜・魚介・肉と、こんなにバランスの良い食事を作ってくれる奥さま素晴らしいす☆


私の場合、
野菜ですからね。はやじにしそう。

そしてケーキまで!
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

え、誰かの誕生日?
ではないですが、用意してくださいました。


田嶋が遅れて来て、磯辺さんは睡眠中、自分は奥にいたので見えなかったらしく、

田嶋「二人とも居ないから、磯辺さんと紅絹ちゃんがイチャイチャしてるのかと思った…」

『その組み合わせねえよ。』

の前に、もしそうであっても、人様のおうちでないですよね、田嶋先生。

その後、あんな話、こんな話をして、
その様子は田嶋ブログで。

結局、終電間近までお邪魔してしまいましたあせる

加藤さんご夫妻、ありがとうございました☆
加藤さん、あれちゃんと使ってくださいね(´ー`)