食べて、食べて、食べまくるのよ。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

●とある金曜日の夕飯。
$紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image406.jpg
ステーキ約400g。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image407.jpg
ぎゅうぎゅう。じゅうじゅう。

100g103円でもうまいんだ。


●とある土曜日の昼飯。
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image409.jpg
けいすけの海老そば&海老チリ。

2食入りで500円って安くないか?

でも、店舗で食べたほうがおいしい。(そりゃそーだ)

店:しっかり海老の味
レトルト:海老風味
みたいなー。


●とある土曜日の差し入れ。
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image410.jpg
k-13さんから、シュークリーム。

ぽってりしたクリーム、めちゃめちゃ好みです。
いつもありがとうございます。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image411.jpg
有名なしろたえ。

「チーズケーキが有名な所ですよね。」
といったら誰も知らんかってん。

練習の後に頂きました。
ごちそうさまでした。

練習あとは、新婚さんのおうちへお邪魔しました(´ー`)