応援演説ありがとうございます☆ | わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

ブロガー/web漫画家/五島列島出身30代/看護師/すくパラブログ総選挙【最優秀賞受賞歴あり】/KADOKAWAさんから『うちの子の場合』発売中/ナース専科連載歴あり/

お久しぶり?です~。
 
昨日まで40度越えで泣き喚いていた娘(4歳)ですが、
やっと38度台まで解熱しました。←でも高い汗
 
 
遊ぶ元気が出てきたみたいで、
取り合えず一安心です音譜
 
息子の額の内出血も吸収され、
小さくなりました。
 
 
前記事でコメントを下さった方々、
心配してくださりありがとうございましたキラキラ
 
 
 
連日のバタバタで遅くなりましたが、
アップしたかった記事を更新したいと思いますひらめき電球
 
*****************************
 
 
 
現在すくパラ倶楽部 で開催中の
ブログ総選挙ですが、
 
その総選挙を盛り上げようと
おとうちゃんさん が企画して下さった
「2015年春夏ブログ総選挙勝手に盛り上げ企画」が
 
育児絵日記ブロガーの間で
更なる盛り上がりを見せてきていますビックリマーク
 
 
 
育児絵日記ブログに変更してから
日の浅い初心者なこんな私にも…
 
お2人のブロガーさんから
応援して頂きましたラブラブ
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
{E9CC494D-885C-4EBA-9861-FA6020BC2857:01}
 
 
 
お二人ともランキング上位に君臨する
大人気ブロガーさん達です…っキラキラ
 
 
(リンクを貼りましたので、
ぜひご覧になって下さい音譜
面白いですよーラブラブ!
 
応援演説、本当にありがとうございました音譜