おはようございます
↑
昨日のアメリカ市場
ダウ 34283.27-150.57👇
ナス 14500.51+140.12👆
半導体株価指数3323.14+81.66👆
10年物国債金利1.480
まちまちとなっております。
我らが日経ちゃんは、、、
調整に入りましたw
日本の半導体株も安定の寄り天となっておりますwww
アノマリーから言うと、明日は安くて明後日は高いですね。
ということで、途中から買い指値を外して様子見しております。
不思議なことに、6月優待の配当落ちを埋めて、資産前日比はプラスで推移しております。
調整来ても慌てないように、ベジータモードにマインドセットしました。
明日までベジータる(自分をベジータだと思いこむことによって株が強くなる、の意味)事にします。
まあ、調整来なければそれで良し、ですけどね。
3333あさひ
1Qは良かったですが、もともと1Q偏重型の企業であり上方修正は無しでした。
それを考慮してもいい決算ではありますね。
あさひの月足チャート
成長企業なのに延々と続くボックス相場 ケバブッ
いいかげん上がってヽ(`Д´)ノ
まあ持ってないですけど💦
7514ヒマラヤ
こちらは上方修正となりましたが、昨日買われていたためサプライズとはならずGDでした。
日足は崩れてないし、まあいいんじゃね?と考えてちょっと買ってみたら含み損になってしまいました。トホホ
8月優待銘柄なので、これから権利取りにかけて上がっていくことに期待します(`・ω・´)シャキーン
決算の反応もいまいちですが、アメリカハイテクグロース株の独壇場になってて日本株は元気ないですね
日本株からアメリカハイテク株に移行すべく、出金してしまいました。。。
さらば日本株、、、まあ、出金したと行ってもほんのちょっとだけなんですけどね^^;
それでは皆様、また明日頑張りましょう
ポチッとなご協力お願いします(人)