すっかりご無沙汰、気まぐれブログです。
気が付けば、シェアハウス生活も2カ月がたとうとしていました。
昨日、更新のお知らせがきて(最初は3か月契約なので)気が付くという状態
人に会わないことも、会うことも
住人のみなさんとご飯を食べることも
いろいろ経験しましたが
結論、あんがい思ったより住みやすいかも。。。です
もしかしたら、今住んでいるハウスがあまりひとに干渉しないからかもしれません。
とりあえず、今のところよいのではないかと。
(前より飲むことも減ったし
)
健康的なのではないかと。
でも、やっぱりもう少し気が合う人がほしいな~
