シェアハウス生活 -2ページ目

シェアハウス生活

気になっていたシェアハウスでの生活を始めました。
日常などこれから住む人の参考になれば幸いです。

2015年 あけましておめでとうございます富士山


31日~4日まで、実家ですごし本日からシェアハウスに戻ってきました。

どうやら年末年始は、半分ぐらいの人がいなかったようで。。。


今日、リビングにいったら色々なお土産(おかし)が置いてありました。


私は実家帰省といえど、電車で30分の距離(笑)

ただの逃避行です。。。


今日から(一応)仕事はじめ。


去年から、元旦に家族で行くプライベート初詣と仕事始めにいくオフィシャル初詣と2回行くようにしているのですが

おみくじおみくじy’sをひいて、どちらも厳しいお言葉をいただいた厄年ど真ん中のスタートですうわー・・・



おとなしく、つつましやかに、周りに感謝しながら1年を過ごします羊