2015年 あけましておめでとうございます
31日~4日まで、実家ですごし本日からシェアハウスに戻ってきました。
どうやら年末年始は、半分ぐらいの人がいなかったようで。。。
今日、リビングにいったら色々なお土産(おかし)が置いてありました。
私は実家帰省といえど、電車で30分の距離(笑)
ただの逃避行です。。。
今日から(一応)仕事はじめ。
去年から、元旦に家族で行くプライベート初詣と仕事始めにいくオフィシャル初詣と2回行くようにしているのですが
おみくじ
と
をひいて、どちらも厳しいお言葉をいただいた厄年ど真ん中のスタートです
おとなしく、つつましやかに、周りに感謝しながら1年を過ごします