電磁波とか周波って なんかアヤシイ・・・

 というのがまだまだ一般的な 見方だと思いますが💦 

 

実際に電子レンジやWifiが 

人体に影響があることは 

科学的に分かっている事なんですね!

 

例えば、アトピーの痒みや 緊張性の頭痛、イライラ感 

こういったものは 住環境の電磁波対策をすることで

改善したという ケースは珍しくありません。

 

今回は東京で行う リアルセミナーを前に 

日本でも3本の指には入る 電磁波のプロ

 

電磁波対策ラボ  いしざわさんに 

コラボライブで 『電磁波ってそもそも何?』

 という超初心者向けに 解説をしていただきます✨

 

電磁波対策することは 『健康』を考える上で かなり重要です。

 

 日本は海外と比べて

 特に対策を考える必要が ある電磁波などもあります。

 

是非、健康の為に 電磁波を知るきっかけに 

してみて頂きたいライブです。

 

明日、10:00~ 私のインスタより ライブを行います。

 

 

公式LINEでは+αの情報お届けしています。
友だち追加  

 

 


★本当の健康と美の知識を学ぶ講座は

公式LINEから👇

友だち追加

 

私の主催する

『自然療法を科学的に使いこなす魔女コース』では、

健康・美容全般についてネットに載らない情報を含め

科学的な視点から教えています。

 

講座を受講する生徒さんにはこのような方がいらっしゃいます。

 

★健康迷子になって困っているママ

★自宅サロンを開業予定の方

★リポートが止まらないカウンセリングを目指すセラピスト、エステティシャン

★アロマやハーブ、などでお仕事されている方が差別化のために

★自然療法を体系的に学んでビジネスに繋げたい方

★西、医療以外の仕事の選択をされたい医療従事チェックS