先日、『排出の心得勉強会』というセミナーを

全9回 45名の方にご参加いただきました!

 

募集開始5分で満席になった人気講座です。

 

 

『排出』ってなんだと思いますか?

私達は毎日少しずつ、身体にとって有害なものを

食事や、呼吸、経皮などから入れてしまっています。

 

通常は肝臓、腎臓で代謝させて、

排泄物や汗などで出しているのですが、

現代は入れる毒素があまりにも多すぎて

(そして自覚がない人がほとんど!)

 

代謝できずに身体に蓄積されていきます。

これが、溜まり過ぎた結果、病気になります。

 

正しい療法を行うと、

弱っていた代謝力が徐々に復活し、

余力が出てくると

今まで溜めていた毒素を何とか身体の外に

排出しようとします。

 

これが『排出期』です。

ここを過ぎると、本当に元気な体になれるのですが

途中で挫折してしまう方も多いのが現状でした。

 

なぜなら、人によって溜め込んでいる量も

代謝力も違うので、

排出の出方、期間もバラバラだからです。

 

この出方を予測が付けられるような

身体の基本的なルールをお伝えした講座でした。

 

また、色々企画したいと思います。

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

 

公式LINEより今後も募集致しますので

良ければチェックしてください♡

友だち追加

 

私の主催する

『自然療法を科学的に使いこなす魔女コース』では、

健康・美容全般についてネットに載らない情報を含め

科学的な視点から教えています。

 

講座を受講する生徒さんにはこのような方がいらっしゃいます。

 

★健康迷子になって困っているママ

★自宅サロンを開業予定の方

★リポートが止まらないカウンセリングを目指すセラピスト、エステティシャン

★アロマやハーブ、などでお仕事されている方が差別化のために

★自然療法を体系的に学んでビジネスに繋げたい方

★西、医療以外の仕事の選択をされたい医療従事チェックS

友だち追加

★エレメントのトリセツ、プレゼント中です♪。

インスタグラムでもっと簡単に健康情報載せてます!

良かったらフォローしてね!