数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございます♫

昨日の母の日は、近所の公園に少し行っただけの地味な1日でした。

お昼ご飯に作ろうと思っていたちらし寿司、子供達がお手伝いしたいと言うので、殆どお任せする(ふり。笑)をして。


茹でたり、焼いたり、切ったり、てんやわんやでしたが、2人とも、なんて楽しそう!!



食後のお皿洗いまで、頑張ってくれました。

しかしながら、自分でやるより、何倍も疲れてしまって、午後は皆でお昼寝タイム。笑

大変だけど、お手伝いしたがりの時期に、お料理沢山覚えてもらおう😁

独身の時は、母の日に高級レストランで食事して、プレゼント貰う、みたいな日が理想でしたが、今はこんな地味な日常が幸せです🤭



今日は、下の子は幼稚園で珍しい葉っぱを、上の子は道端に咲いていた野草をそれぞれ、プレゼントに持って帰って来てくれました。

写真の花が兄弟合作の花束です。

義母には、GWに遊びに行った時にロクシタンのハンドクリームセットを💕

義母は手仕事をしてるので、このハンドクリームの香りに凄く癒されるだそうで、

良くプレゼントしています🎁


自分の母には、物のプレゼントはあまり喜ばないので、上野で開催している宝石展💎と美味しいケーキのあるカフェに1日行く予定です🫖



皆様はどんな1日を過ごされたでしょうか?😊✨