数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます!

先日、私の誕生日で主人がケーキとお花を買って来てくれました。

溜池山王にあるツッカベッカライ カヤヌマというオーストリア菓子専門店のケーキです。


{F68FDFE4-2E90-4542-8A51-874F1B100845}

{B3647B5C-0F39-46BD-A60F-172645F1C1AB}

{518A99C4-5400-4BA8-9A20-A9D1373390A0}

見た目はすっごく地味なんですが、シナモンとかクローブとかのスパイスが程良く効いてて本当に美味しいのです。

ファンも多くて完売してしまう事も多いので、主人は少し前に予約して購入しているそうです。

材料も卵、小麦粉など、シンプルなので、
スパイスが効いていない別のケーキを子ども用に買ってくる事もあります。

お花は季節を先取りの向日葵でした。
{29020810-5F9E-41E7-A463-03359E6753B0}

ささやかですが、この歳でも家族でお祝いしてもらうと嬉しくなります(^^)

何時もありがとう。