数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます!

毎日夜、子ども達を寝かしつけしてから、ブログを書いているのですが、最近自分も一緒に寝落ちしちゃうという悪循環に陥っております。昨日も寝落ちしてしまい、1日遅れになってしまいました。

日曜日は家族で羽田空港へ行ってきました。旅行での利用ではなく、長男に飛行機を見せるためです。

{96C6E52B-D963-4814-AB07-17D10B83A5E9}

初めて乗ったモノレールに大興奮。

{AF80198B-F7B1-49B1-81EB-D743EA7E4761}

国際線ターミナルから入って、送迎バスで
国内線第2ターミナル、第1ターミナルと全て制覇しました!
写真は国際線ターミナルです。

{5066BDB8-72AA-4FB3-91D2-B55D7B055CA5}

外国人向けでしょうか?大きな太鼓橋があって、登るとこんな和な空間もあります。
かと思うと、プラネタリウムがあったりします。

{E9943B9A-E47A-4681-831D-5659BBC6E3E6}

そして、お目当ての飛行機!
かぶりつきで見ていました。

食事も沢山レストランやカフェがあって選べるので、大人も楽しめますよ。
屋上にはビール片手に飛行機が見えるスペースもあります。

我が家は第2ターミナルのフードコートで
トルコ料理とベトナム料理を食べました。

1日遊んで親子共々大満足でした(^^)