こんばんは。
数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます

今日は、子どもがウソみたいにコロンと寝てくれる救世主アイテムをご紹介したいと思います。

我が家は2歳と0歳の男の子がおりまして、上の子は私の寝かしつけでないと寝てくれない。おまけに寝つきが悪く、ひどい時は1時間くらいゴロゴロ…やっと寝たと思ったら夜中に何度か夜泣きで起きたりします。下の子は産まれたばかりなので、まだ夜も数時間おきに授乳。
とにかく上の子を速やかに寝かせて、夜はせめて下の子のケアだけにしたい。  
そんな訳でここのところ、この救世主アイテムが手放せません。

{9826DF26-F401-4BA4-8F34-1470B70782BF}



100%オーガニックのDr.Valnetというフランスのアロマテラピーブランドが出している子ども用のバスオイルです。

入っている精油は以下6種類。
・スィートオレンジ
・ラベンダー
・タイム
・パイン
・ローズマリー
・セージ

36℃〜37℃の湯船に10mlほど入れて、
10分ほどつかります。

このバスオイルを入れたお風呂に入れた後、寝かしつけをするとうちの子の場合は5分以内に寝てくれます!
お疲れのお父さん、お母さんにオススメです。
主人が先日、上の子と一緒にこのバスオイルのお風呂に入って一緒に爆睡していたので、大人にも効くみたいです。

日本の正規代理店はこちらです。