こんにちは
 
マザーです
 


第10回メオトーークin岡山

サムハラ神社⛩️

開催でした〜✨




昨年4月から始めたメオトーーク


一年3ヶ月で、早10回。
9月には11回目も開催✨
キャンセル待ちのキャンセル待ちも
出ているようです。


初回、ふたりでセミナー形式にしようと
企画していたのを
急遽、フリートークにしたんですね。


それが、
松田さんの人間力を大きく
広くみなさんに知られる機会に
なったとマザーは、思ってるんです。



以前、松田さんのセミナーを出られていた
ご参加の方が
メオトーークでの松田さんを見て
松田さん、
メオトーークでは
こんな感じなんですか❓驚き‼️


って、マザーに尋ねられました🤭


はいっ💖



マザーは、松田さんの両方を知っていますが



昨日の会では、
メオトーークの松田さんしか知らない。と
セミナーが、逆に想像出来ないって
仰っていました。



メオトーークの松田さんは、
本当にチャーミング✨


それを自然に出せるのが
メオトーーク🌸



だからこそ昨日も
みなさんが
子どもの様な心を思い出し✨



松田さんと踊りたい🌸


サムハラ神社で舞の奉納をさせて

いただきました🌸

撮影を観られていた方から

お褒めをいただきました😂


踊りは有志ですよ〜💖



変化を愉しみ

ハプニングも愉しむ



メオトーークは、決まった形ではなく
その瞬間を愉しむ
思いっきり✨


だからこそ
愉しいし
集った方同士が仲良くなり
また、繋がり

枠が外れたり
車酔いや船酔いが治ったり😂


本来の自分に気づける
そんな会に育ってきているなぁと
昨日も松田さんと話しました🌸


ダンスは、こちらから💖💖💖





最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

マザーからお知らせ


 マザーのLINE公式アカウント

イベント•講座のお申し込みは

全て公式ラインからですので

今のうちにご登録くださいませ✨

 下のバナー画像をクリックして

スタンプorメッセージをお願いします

  

 

stand.fm マザーみわこの人生はごっこ遊び


波動アメイジング講座
お客様の声は↓↓↓

 

マザープロフィール&
最新イベント情報&詳細は👇👇👇

 

マザーのインスタグラム


 

マザーのYouTubeチャンネル

『幸せシェアスペース』

 

マザーが感じた日常にある幸せを

あなたとシェアするチャンネルです