こんにちは
 
マザーです
 

2023年5月からスタートした
波動アメイジング講座


ご本人のリアルな声をどうそ✨
対談動画

他人に合わせて

他人好みの生きづらい人生が

わたしのままで歓び人生に💖

対談動画

ビジネスで自分を表現出来る

私になりたい!と受講したら

結婚20年超えで夫が激変!

愛され応援される妻になった💖

対談動画

どんなに自分を満たしても

全く幸せじゃなかったのが

幸せ溢れる自分に

大金の臨時収入!まで!

まさにアメイジング🩷


対談動画

他人から見たら幸せそのものかもしれない。

でもわたしは、幸せ❓と聞かれて

答えられなかった。

今は、一秒で幸せ💖と言える私に✨

対談動画

夫と息子の言動にイライラ

落ち込みが、酷く

そんな自分も大嫌いだったわたしが

心から歓びの溢れる自分になった✨

対談動画

【感想対談動画】自分が、大嫌いだった‼️

最大のモヤモヤの原因だった

同居の両親との関係が

激変しただけでなく

夢が叶い、仕事まで生まれた✨

対談動画⑦



感想①


感想②
落ちても大丈夫だと思える
自分になれた!

感想③

死生観まで変わって人生が一変!

感想④

25年の悩みが、一気に解決!

感想⑤

2か月で!

こんな私になりたかったが、なれた!

感想⑥

幸せになるのは、
凄い人になるんじゃなかった!


まだまだ感想が溢れています。


次回、2期生募集は
決まり次第お知らせ致します✨
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨