こんにちは
 
マザーです
 

今回、全行程の運転と車の手配や

美味しいランチや晩御飯

いろんな場所にお連れくださった

夏子さん🌸

ありがとうございました💖


大歓迎の紙垂れ幕を

手作りしてくれて✨

ありがとう💖💖💖

ガジュマルブランコに乗る

少女💖


マザーが載せたゆいレールの

投稿を観て

沖縄に行きたい💖と岡山から

飛んできた典子さん✨

このブランコを漕ぐのりこさんを

ぜひ、観て〜✨

最後にリンク貼るね👍


講座終わりからのパートナーシップ

激変💖は、

世界一の愛され妻✨と

宣言してから👍のともちゃん


沖縄琉球料理


脱皮したての🦐は

殻も全部柔らかい💖




よく講座やコンサルを受けて
それが終わったら
魔法が解けたみたいに
どうすれば良いの⁉️現象
陥るという声を聞いたり
たくさんのそんな声を聞いてきました。



それ、
講座を受けている安心感
なんとかしてくれるだろうの依存感



自立が出来ていない女性



講座やコンサルは
受けながら行動
愉しんで行動
コケて立ち上がる回数
わからないことは、全部聞き散らかす。


波動アメイジング講座は
そこに力を入れています。


再現性重視。


だって、たまたまなんかで幸せになっても
つぎのたまたまが、いつ来るの❓
どうやったら❓は、迷子ちゃんなだけ。



時にはすぐに現状が変わると
思えなくて
泣いたり
落ちたりもありますよね✨


マザーは、
そんな今の現状には
とらわれない。


幸せの道筋を自分で創れるようになるんです。



今回、それが晩御飯の時に特濃で
現れました✨✨✨



自然に自分が講座後にしてきたこと
これから、自分は、大きな夢を叶えるのに
今、こんな決断をして
どんどん行動をしていること
講座を受ける側から
開催する側になる


その力強さに
魂が震えまくりました✨✨✨


人生は、自分で創る。


誰しもがそれを疑わず
力強く歩んでいる姿にこれを撮影した
講座直後は
まだ誰も今の自分を想像すら出来なかった✨

でも、今確かな未来は
自分で作ってらっしゃいます💖

人生は終わらない



最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

マザーからお知らせ


 マザーのLINE公式アカウント

イベント•講座のお申し込みは

全て公式ラインからですので

今のうちにご登録くださいませ✨

 下のバナー画像をクリックして

スタンプorメッセージをお願いします

  

 

stand.fm マザーみわこの人生はごっこ遊び


マザープロフィール&
最新イベント情報&詳細は👇👇👇

 

マザーのインスタグラム


 

マザーのYouTubeチャンネル

『幸せシェアスペース』

 

マザーが感じた日常にある幸せを

あなたとシェアするチャンネルです