こんにちは
 
マザーです
 



昨年、開催した

波動アメイジング講座の参加者の

有志のみなさんと

沖縄同窓会に行って来ました

最終便の船、出発5分前まで

みなさんとインスタライブ🌸



もろみ酢で乾杯🥂


自然発生的に

自分の体験、未来の夢を具体的に実現していく話など、聞かせていただけて感動✨



ブログ最後に3本のショート動画を載せますね✨
後編2本は、明日のブログへ🌸



6月28日に沖縄入りして
講座生さんの熊谷ともちゃん
逢って3時間止まらない😂デート💖



話せば話すほど
マザーの生い立ちの共通点が多くて
互いに驚き‼️


どん底をたくさん経験したことが
今、全部生きてる✨


それは、
どん底を手のひらに載せて
悲劇のヒロインから抜けて
今の瞬間に集中したからなんですね🌸



パートナーシップも同じ。
パートナーを変えないまま
幸せになった✨

この経験も
ともちゃんは20年、
マザーも25年も経ってから
ようやく分かるようになったんですね。


今は
世界一の愛され妻ともちゃん✨
の人生を爆進中ですよ✨



沖縄では
大歓迎のお迎えをしていただき
神の島と呼ばれる久高島に
ガイドさんをお願いしてご案内いただきました💖


昨年お世話になったおじちゃんからの

この後、おじちゃんの傘を借りて撮影😂



ご紹介で
今回は、島の端にある
アマミキヨが、上陸したと言われる場所や
ガジュマルの自然ブランコなど
体感型のガイドに大満足でした💖



この日もアメイジングは、連発‼️

島に渡る船がメンテナンスの為
便数が少なく
出発が1時間遅いことがわかり


そのお陰で
地元の交通機関のゆいレールが、工事のため
運休だったので
岡山からの参加者さんを
空港✈️にお迎えに行ったら激混み‼️


ランチ予約まで、1時間遅れで到着✨
船が、遅れたからこそ
美味しいランチを
みんなでゆっくりいただけました💖


波動アメイジングのメンバーは
そんなことでは、
焦ったり
動揺したりしないんです✨


談笑しながら
ゆったりと過ごして
船にもバッチリ乗れましたよ〜🌸🌸🌸


みなさんの空気感を感じて
波動あげちゃってくださぁい🌸🌸🌸


みんなでインスタライブをしたよ🌸


同窓会の始まり〜💖からの久高島

久高島島での体験


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

マザーからお知らせ


 マザーのLINE公式アカウント

イベント•講座のお申し込みは

全て公式ラインからですので

今のうちにご登録くださいませ✨

 下のバナー画像をクリックして

スタンプorメッセージをお願いします

  

 

stand.fm マザーみわこの人生はごっこ遊び


波動アメイジング講座
お客様の声は↓↓↓

 

マザープロフィール&
最新イベント情報&詳細は👇👇👇

 

マザーのインスタグラム


 

マザーのYouTubeチャンネル

『幸せシェアスペース』

 

マザーが感じた日常にある幸せを

あなたとシェアするチャンネルです