こんにちは
 
マザーです
 


あなたは
モテる
場所で
生きてるか❓ 



マザーは、6年前
同じ学校のPTA会長からと
隣の学区のPTA会長からも
いまづさんは、怖いといわれていました😂
 


正しく
頑張らなきゃ
きゃんと
失敗しない
絶対


を握りしめていると
どんなに笑顔でも
伝わるのは、ふわふわしたものじゃなくなるんだよね。



モテるって、チヤホヤされるって
いう意味じゃなくて


思わず
微笑みたくなる関係だったり
逢いたい〜なんて言ってもらえたり
また、
そうした人達と逢えたり
家族の関係もそう
家族からモテるようになるは



なれるの。




居場所を間違えてる
自分の扱い方を間違えてる。



さぁ、どっち❓



自分を等身大で
価値を認められるように
なることは、
あなたを自然にモテる人になる
必須条件なの💖

好きな写真🌸


マザープロフィール&
最新イベント情報&詳細は👇👇👇

 

マザーのインスタグラム


 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします

  

 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 

マザーが感じた日常にある幸せを

あなたとシェアするチャンネルです
 


マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください