こんにちは
 
マザーです
 
 

開催決定〜‼️

お申し込みは21日

本日夜

松田さんのメルマガから👍


岡山駅から

アノ呼ばれたものだけが

行けるとされる


岡山サムハラ神社⛩️

なんと

この日

一粒万倍日✨


今、知りました〜✨✨





岡山 サムハラ神社まで

岡山駅から2時間のドライブ

ご参拝して

遠足のように🍙食べたり

美味しいスイーツのお店に

寄り道したり

今回は、車内を

愉しんで頂けるスタイルです🌸





 昨年4月

やさしいブログの作り方の

松田さんとメオトーークを



岡山で開催しました🌸✨✨



あれから一年が過ぎ

月に第10回を迎えます〜🌸




始めは、互いに講座をしますか❓と
始まりそうになったのが



急に
その時にパッと思ったことを
話すのをやってみませんか❓


と松田さんが提案してくださり



開催してみると

たくさんの笑顔に出逢え

その笑顔が、バトンのように

全国様々な場所でお声かけいただき

画像を作りながら

なんて幸せなんだ〜🌸🌸🌸って


胸がいっぱいになりました。



ご参加者の方から


愉しかったです‼️

人生初めて、逢いたい人に逢いに行きました‼️

松田さんと、マザーの掛け合いが

愉しすぎて、またいきたい🌸

癖になるの分かる〜😂

船酔いが、治った😂

松田さんと結婚してください‼️

😂😂😂 

↑最後のコレ、岡山 メオトークの実話です😂




 メオトーークを開催する度に

松田さん熱狂ファンが、増えて

ご参加理由が、

松田さんに逢いたいだったりします🤭




日本一モテるスーツを着た方

じゃないでしょうか🤭




みなさんが、心からゆるんで

笑い、自然に参加くださったみなさんが

仲良くなる



松田さん曰く


見てよし

食べてよし

聴いてよし

がコンセプトのメオトーーク


そしてマザー曰く

思わず笑顔になる

アットホームな場

それが、 メオトーークです🌸


主催者が、にやにやしています笑




おひとり様で参加なさるのも

大歓迎🌸



どうぞ、気軽に

松田さん、マザーにお声かけくださいね。



来月は、神戸芦屋開催✨

有り難く満席となっております。


募集は6名様



メオトーーくの写真に入れて嬉しい🌸

そんな幸せな声もいただきました。



 




 
マザープロフィール&
最新イベント情報&詳細は👇👇👇

 

マザーのインスタグラム


 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします

  

 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 

マザーが感じた日常にある幸せを

あなたとシェアするチャンネルです
 


マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください