こんにちは
 
マザーです
 

今朝はお義父さんが

育ててくれた豆🫛で

豆ごはん炊きました🫛甘かった✨



いくらでも
余裕でこころが
ふわふわになれると
思われてます❓



特に意識して
この1カ月過ごしてみたら


五感って
使えば使うほど
冴えに冴えてくる。


その結果
アメイジングは
加速する。

これ常識。


この1カ月、
仕事の量は増えていますが


だから
自分の五感をフル活用して
五感を意識しまくって
過ごしていると



良いアイデアや
考えていた答えが
スルスル降りてきます。
やろうと思っていたこと
以上が出来るようになったりもする。


これは、毎回
驚き✨✨✨



いろんな臨時収入や
したかった再会に
行きたかったとこにつれて
サプライズプレゼントなで
ええ⁉️
レベルのことまで
起きてきているのです✨✨✨


まさに
アメイジング✨✨✨



さて
これにリンクしているのが
自然体で続けられる
生き方してますか⁉️
ということ。


人生のうち、めちゃくちゃ行動しまくる
時期って何回かあるけれど



ソレ、って続かないことだよね。
だから
失速する。
愉しくなくなる。
元気なくなる。
興奮を自分にあげて、あげようとする。
波動下がる。
嫌なこと、起きる。



また、興奮が無くなると
また、取りに行く。


定期的に興奮を
欲しがっていませんか❓



いつも感情が、アップダウン。
人にいらつき
1日が、終わると疲れている。
好きなこと
やりたいことなんてやってたら
ダメになると思っている。



それは、
いのちを粗末にしてると
マザーは、思います。


幸福感も 
他人の言動を見ていらつくのも
勤務時間
戦闘モードも
落ち着いてやるのも
全部選べるよ👍


頂いた山芋のお漬物のお出汁が
わさび味で美味しくて
きゅうり🥒も漬け中🤭



 
 
マザープロフィール&
最新イベント情報&詳細は👇👇👇

 

マザーのインスタグラム


 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします

  

 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 

マザーが感じた日常にある幸せを

あなたとシェアするチャンネルです
 


マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください