こんにちは
 
マザーです
 


愛されている人が
していること。 




マザーは、日頃
愛されているなぁ〜という人を
観察するクセがあります。


興味ある人しか
研究しません😆


無意識に
めちゃくちゃ観察して
時には
ご本人に研究結果を報告して


何人もの方から
笑われたり
驚かれたり
感動されたりしました🤭



でね、
ある共通点があるんですよ。



それは
愛されるに決まってる行動を
していること。



しかも、それは
誰でもなれる。とマザーは、
思っているのね。


つまり
愛される習慣が、身についているわけなのね。



⭕️どんなに忙しくても返事が丁寧で速い。
 放置しない。
⭕️行動、言動に気持ちが、こもっている
⭕️人をリスペクトして、謙虚である
 目の前の人を常に大切に行動する。


これが、無意識レベルに染み込んでいるわけなんですね。


この3つは、必ず共通している。


目を見て話したり
話に集中して
思わず笑ったり、感動したりが
実に自然。
等身大の人柄が、SNSと変わらない。


こんな人と居たら
人間として好きになる以外ない。



マザーの観察は
駅員さんや
道を案内してくれた方
ホテルのフロントの方
ホテルのお掃除の方
コンビニの店員さん
講演会に逢いに行った方
好きな方
素敵だなぁと思う方
日常のあらゆる方が対象。



読み解いていくと
まだまだたくさんあるんだけど


コレって、全部真似から入れるよね❓



人を大切に出来るひとは、
自分を大切にしているから。


自分が、やりたいことは、
家族を犠牲ではなく
調和して
やれている。

自分が、好きなことが出来るのは
家族の協力があるからを
心から思って感謝を伝える。


頭だけの
口だけの感謝は、
形だから、伝わらないんだよね。


言ってます、感謝。
何で伝わらないの❓には

どこかにちゃんと
原因の種があるから。


自分らしく生きる
幸せに生きるって

まず、そこが、大切だよね〜

あなたが、
愛されてるなぁと思う人は
どんな人ですか❓



名古屋に住んでいる娘が

スタバドリンクandフードチケットを

プレゼントしてくれました🌸ありがとう💖


マザーは、

亡き母に白いユリをお供え。

ありがとうを伝えました🌸



 
マザープロフィール&
最新イベント情報&詳細は👇👇👇

 

マザーのインスタグラム


 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします

  

 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 

マザーが感じた日常にある幸せを

あなたとシェアするチャンネルです
 


マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください