こんにちは
 
マザーです
 


無敵です。
人生が飛躍する
本当の無敵。


無敵って
敵がいなくなると思っていませんか❓


違います。

そもそも敵って何やねんですよね。


職場のあいつ、旦那、子どもが、敵という意識で
自分の思い通りにならないから、
イラつくみたいなことになっていません❓



つまり、
自分のいう通りにして欲しいという
エゴの塊。


マザーの無敵の概念って。


誰がいても
何が起きても

自分は、どうしたいの❓と
対話して
答えを出してあげられれ人でいること。


だと思っています。



マザーも前は敵だらけで、よく怒ったり
落ち込んだりしていました〜

だから、常に
心に
散弾銃五万丁に替え弾


重装備😂してました。


今は、何にも持ってない。


しかも
我慢も自己犠牲もやめたんですよ〜。



そうすると
人生が、どんどん飛躍して
出逢いたい人に出逢え
パートナーシップ
親子関係
仕事を愉しんでやれるなど
おまけが、いっぱい着いてきました🌸


自分は、どうしたいのか❓と
いっぱいお話してあげること。



大事です〜🌸

久しぶりに着付けのおけいこ

再会しました〜✨✨✨


 
 
マザープロフィール&
最新イベント情報&詳細は👇👇👇

 

マザーのインスタグラム


 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします

  

 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 

マザーが感じた日常にある幸せを

あなたとシェアするチャンネルです
 


マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください