こんにちは
 
マザーです
 
 
今悩みがあるとして
それが、無くなったら
幸せだと思うのは大勘違い〜



幸せは
歓びながら 
自分らしく人生をつくっていくこと。


なんです。



旦那さんともう少し仲良くなれたら良い。
で、終わらなくていい。



仲良くなって
あなた自身も自分満開で
自分の人生をどんどん
つくっていけるあなたで
あれば良く無いですか?



自分が、好きでいられて
やってみたいことをやってみたり



マザーは、50歳で、キャンプを始めました。
やったことないけど
自分で火を起こしたり
薪を切ったりして


二泊三日ソロキャンプが
定番になっています🌸🌸🌸


最近のキャンプ。

キャンプ場の息子ちゃんと遊ぶ✨


1人で山の中で、誰も居ない時もあるよ。


幸せ〜🌸



生まれてきて
不幸じゃないからいいだなんて


幸せに生きるのに
生まれてきたんだよ〜



あと2日で
死にたいが口ぐせを辞めた日から
丸6年になるよ。


やりたいことを何一つやってなかったあの日から
いや〜
愉しい人生は、いつからでも
創れたなぁって実感。


どん底からでも、
余裕で幸せになるわ〜


あなたが
愉しんで人生生きてると
愉しんで生きてる人が
周りにやってくるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


波動のしくみだからね。


いっぱい笑おう🌸


マザープロフィール&
最新イベント情報&詳細は👇👇👇

 

マザーのインスタグラム


 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします

  

 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 

マザーが感じた日常にある幸せを

あなたとシェアするチャンネルです
 


マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください